口座振替サービス、導入までの3ステップ
エスシーの口座振替サービスをご利用いただくには、「会員登録の申請」と「初回登録料のお振込」、「請求口座のご登録」が必要です。
お申し込みをご検討の方は、下記より資料をご請求ください。弊社よりお申し込みに関する資料をお送りいたします。
資料がお手元に届きましたら必要書類にご記入いただき、弊社までご郵送ください。
会員登録依頼書は押印が必要の為、必ず原本をお送りください。
また郵送中の紛失を防止する等の理由により、簡易書留による送付を推奨しています。
必要経費明細や振替スケジュールなどをまとめた資料をご用意しております。
導入を検討いただく際にぜひご活用ください。
パソコンとインターネットに接続できる環境(Microsoft EdgeもしくはGoogle Chrome)があれば、別途ソフトを購入いただく必要はありません。
※口座振替の請求データを貴社のシステム等により作成いただくことは可能です。
データ形式は、以下のいずれかとなります。
- 弊社独自のデータフォーマット
- 全銀フォーマット
詳しくは弊社までお問合せください。
インターネット標準の暗号化通信プロトコルであるVeriSign社のSSLを利用し、データ情報を暗号化しておりますので、安心してご利用いただけます。
必要書類が届きましたら、弊社より今後の流れや必要経費についてのご連絡を差し上げます。
その後初回登録料(1万円)を指定口座にお振込みいただき、振込が確認された時点で会員登録手続き完了となります。
会員登録手続き完了後、請求口座のご登録に必要な書類をお送りいたします。
お取引先様に口座振替依頼書をご記入いただき、金融機関へ提出を行います。
金融機関での登録手続きができましたら、お取引先様の口座の登録を行ってください。
サービス開始までの時間
お申し込みから実際に口座振替を始めるまで、約2ヶ月必要です。口座振替開始希望月の2か月前の15日までにお申し込みください。
3月から利用をご希望の場合 → 1月15日までに必要書類をご郵送ください。
エスシーが選ばれる理由
書類の記入方法が分からないなどのお問合せには、スタッフが電話で対応いたします。口座振替サービスのご利用が初めての方でも、安心してご利用いただけます。
●ご利用者様の声
- カテゴリー
- サービス導入まで